Special Menuスペシャルメニュー

水素ジェット噴射ハイドロインパクト

★水素で全身キレイ★美的にも掲載
人生を変える水素の力♡


水素水は常温では無味・無臭・無色です。
生体内酸化を抑制するだけではなく、抗炎症、抗アレルギー作用、血行促進など、水素の体への様々な効果が実証されています。

つまり、美白効果はもとより、花粉症やダイエットにも◎。
水素は最も小さい分子ので吸収率も抜群に良いです。

だからお肌への吸収が速く、口から摂取するよりも皮膚から吸収させたほうが効率よく体内へ摂り込めます。
つまり、化粧品を手にして「この美容成分、ちゃんとお肌に入ってくれてるのかなあ」などという心配事も、水素の場合は無用。
しかも、角質層に留まらず、さらにその奥までどんどん入っていきます。

水素水には紫外線による皮膚のダメージを防止する働きがあり、大学などの臨床試験で実証されています。




【シワ防止効果】

 

お肌のハリのもとコラーゲンと潤いのもとヒアルロン酸のある真皮では、紫外線などにより活性酸素が増えると、コラーゲン生成が抑制されてターンオーバー周期が乱れます。 そしてその結果、古いコラーゲンは収縮・硬直して真皮内の水分保持ができなくなり、潤いもハリも失くした肌に『シワ』が出没します。
でも、水素水パックをすることで、水素を真皮へ直接送り込み、真皮内の活性酸素を除去してターンオーバーを正常化させることができます。

そして何より、水素と活性酸素がくっつくことで『水』が生まれるので、真皮内の水分向上にもつながり、潤いもハリも取り戻したシワのない美肌をキープすることができます。 【美白効果】
シミやくすみの原因は、活性酸素と脂質の結合による過酸化脂質と活性酸素によるメラニン色素の増加です。
そこで、水素パックにより水素を皮膚細胞へ送り込むことで、過酸化脂質とメラニン色素の増加を防ぐことができます。




【育毛促進】

 

洗髪の仕上げに水素水を使用すると頭皮も喜びます。
お顔の活性酸素は気にするけど、頭皮の活性酸素を気にする人は少ないですからね。 

水素には血行促進の作用があるため、水素水を洗髪に使用することで 頭皮の活性酸素を除去して発毛も促進させる 働きがあるようです。