Special Menuスペシャルメニュー

ダイエットメイキング

アンピュールのダイエットメイキング

 

アンピュールでは、ダイエットメイキングにラジオ波+最強キャビテーションを同時に施術しサイクロン吸引+EMSを同時施術する事で、通常の3倍の効率でメリハリ・脂肪燃焼・パーフェクトスリミングにメイキングできます。

※当サロンのボディリラクゼーションもハンドとラジオ波の融合により一層のリラクゼーションとラジオ波により深部から温めハリ・弾力の肌質・体温を1度上げる事により免疫6倍‼︎の効果を発揮し、健康で美しくセルライトケアまで一気にトリートメント‼︎

さまざまな美容効果が期待できるマシンで、気になる部分に照射。
皮膚や脂肪の奥深くまで届き、老廃物の排出を促進させ、新陳代謝アップやたるみの改善へ導く。




〜ラジオ波の効果〜

1)代謝が活発になり、セルライトを分解促進します。皮膚のデコボコがなくなるのが、わかります。
2)気になる部位をサイズダウン。燃焼効果を高めて効果を実感できます。
3)血液の循環をスムーズにすることで、冷え性やむくみ、デトックス効果を期待できます。
4)コラーゲンやエラスチンを増やし、肌にハリを与え、シミやシワのない美肌に。
5)自律神経系にも働きかける心地よいトリートメントでリラックス効果が得られます。
6)体内温度が1度上がると免疫力が5~6倍UPすると言われています。

※ここからは、ダイエットメイキングにも‼️


〜サイクロン吸引の効果〜

1)従来の吸うだけの吸引機能と異なり、浅層からリンパまで固くなった脂肪をもみほぐします。
2)リンパ循環の促進;滞っているリンパの流れをスムーズにし、むくみ・老廃物などの改善を行います。
3)血液の循環をスムーズにすることで、冷え性やむくみ、代謝を向上させます。
ケラスターゼは1964年にフランスのパリで「健康な頭皮から健康な髪が生まれる」という画期的な理念に基づいてつくられたヘアエステティックの最高級ブランドです。
名前の由来は毛髪・美しさを意味する「ケラチン」・「スターゼ」という二つの言葉を組み合わせてつくられました。